【強謙植物】

タイトルのまんま

実際作るなら前環境で使ってたカウンターデブリ植物をいじった感じになるんだろうけど

ティタの拘束力が低下したのがどうも…

机上論の動きでは

1.初動

141、ロンファ、蘇生などの展開パーツをサーチ

2.中盤

植物パーツによるスタダ・流星・クェーサーの擁立

警告、宣告、賄賂などの妨害パーツをサーチ

3.終盤

中盤の展開時点でフィニッシュできなかった場合

デブリ、蘇生系統、ブラホなどの一枚から返しにいけるパーツをサーチ

 

強謙の性質上、どうしても始動が遅れることとデッキバレによる相手側からのメタが厳しい。。

どうせならゼピュロスマジックとかも組込みたいけどトマト終末キャリアスティーラーあたりを

組込むスペースとハンドに握った時の不良債権化が恐ろしい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中