【強謙植物其2】

ロンファダンディバルブスポーアだけで植物名乗ったら怒られるだろうか…w

強謙の使用感は中々。

強謙で警告蘇生ロンファetcサーチ→ライコウ+バックセットの流れが強い。

そしてリミリバ(リビデ)の使い所が難しい。今までクロウを意識せずにロンファからの

展開用に使ってたけど、クロウ回避する使い方も覚えなきゃならない。。

 

この環境でメインにクロウ複数積み出来るデッキというとドラグとカエル帝(無理してVF)、

ヴェーラー複数積み出来るデッキというとジャンドとカエル帝があるけど、

ジャンドとドラグはメイン警告と弾圧で何とか行ける…はず。

問題は強謙で帝、伏せ割りを拾ってくるタイプのカエル帝

これ環境最強カエル帝なんじゃねえの……w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中